館内ご案内(詳細)

101会議室

101会議室は、講習会や会議など広くご利用いただいているお部屋です。
201会議室と同じ程度の面積があります。
1階にございますので、お体の不自由な方でも階段の昇降なしでご利用いただけます。
机やいすは、ご希望に合わせて、様々なセッティングが可能です。

101会議室
101会議室
収容人数 72名(学校式 2人掛)
104名(学校式 3人掛)
※他のセッティングも可能です。
広さ

 113

設備情報

・ワイヤレスマイク×3
・ピンマイク×1
・ワイヤーマイク×1
・DVD装置
・電動スクリーン(120インチ)
・室内スピーカー出力用入力設備
・吊り看板用ピクチャーレール
・ホワイトボード(壁掛け)

 

 
102会議室

102会議室は、主に部署内での会合や、小規模な講習等に適した小さいお部屋です。
1階にございますので、お体の不自由な方でも階段の昇降なしでご利用いただけます。

102会議室
収容人数

15名(コの字型)
※他のセッティングも可能です。

広さ  21
設備情報 ・ピンマイク(ポータブル)
・ワイヤーマイク(ポータブル)
・卓上スピーカー
・ホワイトボード(壁掛け) 

 

 
103会議室

このお部屋は、平成28年5月8日より通常の机の部屋に変更となりました。
このお部屋は建産連会館側の1階にございます。1階にございますので、お体の不自由な方でも階段の昇降なしでご利用いただけます。

103会議室
103会議室
収容人数 42名(学校式 2人掛)
61名(学校式 3人掛)
※他のセッティングも可能です。
広さ   73.5
設備情報 ・ピンマイク(ポータブル)
・ワイヤーマイク(ポータブル)
・卓上スピーカー
・ホワイトボード(壁掛け)

 

 
200会議室

200会議室は、平成27年に設置した新しいお部屋です。
大ホールのほぼ半分の面積があり、机2人掛けで100人が収容できます。
放送設備と吊り看板用設備があり、様々な用途に対応できますので、
人数の多い講習会やイベント、パーティ等におすすめです。
机やいすは、ご希望に合わせて、様々なセッティングが可能です。

200会議室
200会議室
収容人数 102名(学校式 2人掛)
153名(学校式 3人掛)
※他のセッティングも可能です。
広さ  168
設備情報

・ワイヤレスマイク×3
・ピンマイク×1
・ワイヤーマイク×1
・DVD装置
・電動スクリーン(100インチ)
・電動吊り看板用設備
・室内スピーカー出力用入力設備
・ホワイトボード(壁掛け)

 

 
201会議室

201会議室は、主に各種講習会や会合でご利用いただいているお部屋です。
平成27年に室内の改装を行い、内装や設備の一部を更新いたしました。
机やいすは、ご希望に合わせて、様々なセッティングが可能です。

201会議室
201会議室
収容人数 66名(学校式 2人掛)
99名(学校式 3人掛)
※他のセッティングも可能です。
広さ  112
設備情報

・ワイヤレスマイク×3
・ピンマイク×1
・ワイヤーマイク×2
・DVD ビデオ装置
・室内スピーカー出力用入力設備
・吊り看板用ピクチャーレール
・ホワイトボード(壁掛け)

 

 
202会議室

202会議室は、各種講習会や会議でご利用いただいている手頃な面積のお部屋です。
大ホールに近い位置にあるため、大規模催事の控室等でもご利用いただいております。
机やいすは、ご希望に合わせて、様々なセッティングが可能です。

202会議室
202会議室
収容人数 30名 (学校式 2人掛)
45名 (学校式 3人掛)
※他のセッティングも可能です。
広さ  56
設備情報 ・ピンマイク(ポータブル)
・ワイヤーマイク(ポータブル)
・卓上スピーカー
・ホワイトボード(壁掛け) 
 
203会議室

203会議室は、平成27年の工事で新設したお部屋です。
主に社内会議や、他のお部屋での催事の控室などでご利用いただいております。
基本的にはコの字形の机配置でご用意いたしておりますが、他のセッティングも可能です。

203会議室
203会議室
収容人数

15名(コの字型)
※他のセッティングも可能です。

広さ  25
設備情報 ・ピンマイク(ポータブル)
・ワイヤーマイク(ポータブル)
・卓上スピーカー
・ホワイトボード(壁掛け)
 
大ホール

大ホールは、様々なご用途でご利用いただける広いスペースです。
講習会、講演会、各種資格試験、パーティ、各種式典行事等幅広くご利用
いただいております。
プロジェクター投影用の自動式大型スクリーン設備(有料)があり、
後部の座席からでも 表示内容を確認できますので、多人数の講習会も安心です。
また、吊り看板設置機器もございます。式典等で看板を設置することも可能ですので、
ぜひご相談ください。

 主な収容人数は以下です。
机・イスなし(立脚):500名
イスのみ:約300名
机・イス(2人掛け):180名
(3人掛け):270名
 

※その他も様々なレイアウト可能です。ぜひ担当までご相談下さい。

大ホール
大ホール
大ホール
大ホール
収容人数 390名 (椅子のみ)
180名 (学校式 2人掛)
270名 (学校式 3人掛)
500名 (フリースペース)
広さ  336屐蔽転綛み376屐
設備情報 ・ワイヤレスマイク×3
・ピンマイク×1
・ワイヤーマイク×3
・大型スクリーン
・DVD ビデオ装置
(使用にはプロジェクターが必要です)
・吊り看板用設備
(看板をご準備いただく場合、看板をつり下げるワイヤーの長さを下記の通り調整いただければ、きれいに設置いただけます。
演壇がステージ下 : 75cm
演壇がステージ上 : 47cm ) 
 
玄関ロビー

 当研修センターでは、玄関ロビーの貸出も行っております。
大人数の催事の受付、作品展覧会、商品販促会等でのご利用などで、
スペースを自在に使用していただくことができます。
また、受付のみの使用であれば、リーズナブルなお値段で貸出を行っております。

玄関ロビー
玄関ロビー
 

ご利用タイプ

^貮使用
受付等、玄関ロビーの一部を使用する場合です。
受付机等設置は5脚以内となります。

∩管使用
研修センター及び併設の建産連会館部分までスペースをご利用いただけます。
ただし、消防法等で定める避難路及び他のお客様の通行に支障を来す利用方法はご遠慮いただいております。
詳細は当センター担当までお問い合わせ下さい。 

 
レストラン

カフェビストロ『Le vant(ル・ヴァン)』は、日替わり弁当・喫茶・食事の他、
館内でのご宴会のお申込を承っております。
また、レストラン・喫茶のみのご利用も可能です。どうぞお立ち寄り下さい。


当研修センター内では、以下のようなサービスも行っております。
‘替わり弁当、ランチの販売
各会議室へのコーヒー・軽食のセッティング
3堂餤勅爾悗里弁当・お食事のセッティング(事前にご連絡下さい)
い官祺顱淵譽好肇薀麁發曚、大ホール等でも開催できます。)
ゥ妊ナー(17時より)
ご宴会の際は、ご予算・セッティング方法等につき、ご相談させていただき
ますので事前にご連絡下さい。


※カフェビストロ『Le vant』(ル・ヴァン)へのお問い合わせ

(レストラン)

カフェビストロ『Le vant』
営業時間:9時〜21時
(ラストオーダー20時)
会議用のお弁当・パーティも承っております。
ご注文は直接下記までお願い申し上げます。
TEL 048-711-3681

 

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