予約システムの運用を開始いたしました

 いつも当研修センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

 さて、当連合会では、ご利用者様の利便性向上を目的として、4月1日より

会議室予約システムの稼働を開始いたしました。

 ホームページの右側のメニュー『空室状況・予約』よりご利用可能です。

 

 インターネットを利用した予約システムの開始について(PDF)

 

 システムの開始に伴い、お客様にて下記のお手続きが可能となります。

1.現在の空き状況が確認できます

2.ネット上から予約(会場の押さえ)が可能となります

 

 なお、正式な利用申込みは、従来通りご利用お申込書のご送付(メール・FAX可)と

なりますのでご注意下さい。

 ご不明な点等につきましては、当連合会研修センター担当までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 今後とも当研修センターをよろしくお願い申し上げます。

 

バナー広告
建設物価ブックストア
日本電子認証株式会社

アンケート調査報告 ↑こちらをクリック↑