建設産業研修会(1月)の開催について

平素より当連合会の事業推進にご協力賜り、誠にありがとうございます。

 

 さて、当連合会では、建設産業の発展と最新情報の共有を目的に、

東日本建設業保証株式会社埼玉支店様を始めとした会員団体様との共催にて、

標記研修会を下記PDFファイルの内容にて実施することとなりました。

 

 建設産業研修会の開催について・お申込書(PDF)

 

1.日 程   平成30年1月17日(金)

2.場 所   埼玉建産連研修センター 2階 200会議室

3.時 間   午後1時30分から4時30分まで

4.演 題

       『CIMおよびi−Conの最新情報と現場適用について』

        講 師 株式会社建設経営サービス
            提携講師  五十嵐  善一  様 

 

5.講演内容  ご案内通知(PDF)をご参照下さい。

6.対象者   どなたでもご参加いただけます

7.費 用   無料

8.お申込

 

 平成30年1月10日(水)までに、上記通知内の様式、または

 必要事項を記載した電子メールにて当連合会事務局までお申し込み下さい。

             お申込・お問い合わせはこちら → お問い合わせ先 

 

9.CPD(継続学習制度)について

 この講習会は、ご案内の中にありますように、各種継続学習制度(CPD)の

申請を行っており、認定される見通しです。

 CPDの取得には、登録番号が必要です。当日は登録番号をお持ち下さい。

(造園CPDの場合は、事前にお問い合わせ下さい。)

  

 皆様のご参加を心よりお待ちしております

バナー広告
建設物価ブックストア
日本電子認証株式会社

アンケート調査報告 ↑こちらをクリック↑