今月の空室状況
会議室ご利用の流れ

空室のご案内
ホームページで空室状況をご確認ください
※電話・メールでのお問合せもお受けします

ご予約お打合せ
ご希望の日程が空いている場合はホームページからご予約が可能です
※事前にご連絡頂ければ、下見等の手配をします

お申込書の送付
ご予約から二週間以内に「会議室利用申込書」を当センターにご送付ください
※FAXまたはメールでお送りください

お支払い
請求書をお送りいたしますので、期限までにご利用料金をお振込みください
※お振込みの時点でご利用の確定とさせていただきます

ご利用日当日
座席は当日センターが事前にセッティングします
※ご利用日当日、ご担当者様にご注意事項等をご説明するので、ご利用開始前に受付にお越 しください
※備品等追加発生の場合、ご精算願います

募集中の講習会
新着情報
建産連ニュースの第172号(2022年4月)を発行いたしました 当連合会季刊誌『建産連ニュース』の最新号(172号)を発行いたしました。 当ホームページにて無料にてお読みいただけます。ぜひご一読下さい。 建産連ニュースのページ(別窓で開きます)埼玉建産連研修センター貸出規約の改正について 平素より当研修センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。 さて、当研修センターでは、下記の通り2022年4月1日付にて貸出規約を 改正することとなりました。 埼玉建産連研修センター貸・・・埼玉建産連研修センター Wi-Fiサービスの開始について 平素より当研修センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。 当センターでは、 2022年4月1日より全会議室内でWi-Fiサービス(有料)を開始いたします。 オンライン会議や資料のダウンロードなどで・・・講習会での駐車場利用は禁止といたします 平素より当研修センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。 当研修センターの駐車場につきまして、講習会参加者様による利用が原因で、 書類手続き等で来訪される一時利用者の方が利用できないという苦情が多・・・建産連ニュースの第171号(2022年1月)を発行いたしました 当連合会季刊誌『建産連ニュース』の最新号(171号)を発行いたしました。 当ホームページにて無料にてお読みいただけます。ぜひご一読下さい。 建産連ニュースのページ(別窓で開きます)