今月の空室状況

会議室ご利用の流れ

空室のご案内

ホームページで空室状況をご確認ください

※電話・メールでのお問合せもお受けします

 
ご予約お打合せ

ご希望の日程が空いている場合はホームページからご予約が可能です

※事前にご連絡頂ければ、下見等の手配をします

 
お申込書の送付

ご予約から二週間以内に「会議室利用申込書」を当センターにご送付ください

※FAXまたはメールでお送りください

 
お支払い

請求書をお送りいたしますので、期限までにご利用料金をお振込みください

※お振込みの時点でご利用の確定とさせていただきます

 
ご利用日当日

座席は当日センターが事前にセッティングします

※ご利用日当日、ご担当者様にご注意事項等をご説明するので、ご利用開始前に受付にお越 しください
※備品等追加発生の場合、ご精算願います

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